スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高所転落中心、神業詰め合わせ動画

高いところから落っこちる系の神業動画がふんだんに詰め込まれています。

全部で数十くらいの技があります。私事ですが、このブログを更新していない時期(2011年)に視聴したものが多く含まれています。
スポンサーサイト
はてなブックマークに追加  
[ 2012/06/29 03:14 ] 神業、すごい | CM(0)

大阪・西成でワゴン車が暴走、運転していた永田邦勝容疑者が逮捕

6月26日、大阪市西成区山王2丁目の商店街付近で、ワゴン車が暴走し、7人が負傷しました。車を運転していた大阪府河内長野市汐の宮町、職業不詳の永田邦勝容疑者(32)=自称=が道交法違反(信号無視)容疑で現行犯逮捕されました。

撮影されていた動画を紹介します。最近この手の事件が多いですね。今回は容疑者の愛車で、車種はトヨタ・アイシスのようです。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 永田邦勝

[ 2012/06/26 21:38 ] 各種ニュース関連 | CM(1)

サッカー日本代表全員が、豪州からの帰国便内を一周するシーンが話題に

サポーターにとってはいい思い出になったでしょう。サッカーW杯最終予選、アウェーのオーストラリア戦後の帰国便内で、日本代表の選手監督全員がサポーターのために機内を一周して挨拶して回る動画が話題になっていました。ここまで間近に見れる機会は滅多にないでしょう。
はてなブックマークに追加  

人力ヘリコプター「ガメラ2」、滞空50秒の世界新記録


面白い形してます。先日、米国メリーランド大学の人力ヘリコプター「ガメラ2号」が、50秒間のホヴァリングに成功しました。1994年に日本大学のチームが達成した19秒の記録を大幅に上回る記録とのことです。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: アメリカ

[ 2012/06/26 14:08 ] 科学、テクノロジー | CM(0)

北朝鮮の高麗航空のハンバーガーが「世界で最もお粗末な機内食」と話題に

北朝鮮の国営航空会社、高麗(コリョ)航空の機内食として出されたハンバーガーが「世界で最もお粗末な機内食」として話題になっています。情報元

最近の話だけなのかと思い動画を探したところ、実際に登場した人の動画を3つ紹介します。少なくとも2008年当時からハンバーガーは提供されおり、パンにすっぽり隠れてしまうほどのは小ささハンバーグが入っていることでは共通していました。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 北朝鮮 高麗航空

[ 2012/06/13 20:25 ] 世界B級ニュース | CM(0)

5つのゴムボールをジャグリングさせてピアノ演奏

5つのゴムボールを特殊なキーボードにぶつけて演奏する神業です。
演奏してくれるのは、DAN MENENDEZ(ダン・メネンデス)さん、この技を使えるのは世界で唯一らしく、
数々の公演歴があるようです。 
参考:本人の公式サイト http://www.pianojuggler.com/


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: ダン・メネンデス YouTube

[ 2012/06/11 10:58 ] 神業、すごい | CM(0)

【交通安全】 ロシアの警察官 「通りまーす」 →急ブレーキ

またまた、おそロシアな動画、ロシアの警察官は交通整理中なのでしょうか、直後の警察官の態度が「僕は悪くない、関係ない」と主張しているみたいでなんともまあ・・ いずれにしても、車間距離を十分とって安全に注意するべきだと改めて思いました。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: ロシア

[ 2012/06/10 00:55 ] 車、交通安全 | CM(0)

サッカー日本代表×ヨルダン戦 ゴール集ハイライト(個人撮影)

サッカー日本代表は6月8日ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第2戦、ヨルダン戦(埼玉スタジアム)に臨み、本田圭佑のハットトリックなどで6-0で勝利しました。個人撮影による全6ゴールの動画を紹介します。個人撮影とはいっても、すばらしい画質とカメラワークで、テレビ中継とは別アングルなのでテレビで見た人でも堪能できると思います。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: サッカー ヨルダン

[ 2012/06/09 14:39 ] 各種ニュース関連 | CM(0)

東日本大震災の津波で流された20mの浮桟橋が米オレゴン州に漂着

東日本大震災の津波で流された長さが20メートルもある浮桟橋が、米オレゴン州の海岸に流れ着きました。オレゴン州当局者によると、船舶を除けば、過去17年に同州の海岸に漂着した最大の漂着物だろうとのことです。この浮桟橋は、青森県の三沢からおよそ1年3カ月かけて太平洋を約8850キロ漂流して、ポートランド南西のアガト海岸に漂着しました。
 
動画では、インタビューが煩わしいかもしれませんが、ある程度は迫力が堪能できると思います。
はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: アメリカ

[ 2012/06/07 22:34 ] 世界B級ニュース | CM(0)


記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。