スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

デーブ大久保博元が菊池雄星に暴行した決定的瞬間?

デーブ大久保が雄星に暴行した動画を発見しました。今年3月に行われたイースタン教育リーグの試合前のときのこと、デーブ大久保コーチがつかつかとやってきて、雄星の右耳と左耳をそれぞれつかんで暴行しました。見方によっては悪ふざけ的なスキンシップで雰囲気は悪くないかもしれません。しかし、こういった行為が日常的に続くとストレスにもなるし、人間関係が維持できないと思います。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

2010.3.14 イースタン教育リーグの対楽天戦、試合前の練習シーン
※右側にいるのが雄星(身長184センチ)、後からサングラス姿でやってくるのが大久保コーチ(身長178センチ)です。最初から左側にいるのは石井貴投手コーチ(身長180センチ)です。


追記、どうやら耳を引っ張る行為は頻繁にあったようです。
デーブ大久保が雄星の耳を引っ張る

・記事作成時の最新ニュース

大久保前コーチ解雇 雄星に暴行あった - 野球ニュース : nikkansports.com西武は29日、不適切な指導の疑いがあったとして22日にコーチの職を解いた大久保博元・前2軍打撃コーチ(43)の解雇を発表した。関係者に対して行われた事情聴取の結果、ルーキー雄星投手(19)への暴行行為があったと判断して処分を下した。

発端は6月下旬、大久保前コーチが参加する自主練習で2軍選手が高額の罰金を徴収されていること、チームの統制を害する言動があったことが、選手会から球団に報告された。罰金徴収をやめるよう球団が本人に伝えたところ「誰が選手会に報告したか、決めつけた上で暴行をした」という。暴行を受けた選手について「現在確認できるのは1名。指導を逸脱した完全な暴行行為。内容や個人名については公表をご容赦いただきたい」と明言を避けたが、雄星の胸ぐらをつかむなどしたとされている。


大久保氏反論「不適切な行為したことない」/野球/デイリースポーツonline
西武を解雇された大久保博元前2軍打撃コーチが29日夜に、談話を発表した。「後半戦が始まったばかりの大事な時期に渡辺監督はじめ、現場のスタッフ、選手に迷惑を掛けた」とチームへ謝罪する一方で、「解雇の理由については納得できない部分がある。コーチとして不適切な行為をしたことはない」と、選手への暴行があったとする球団の発表内容を否定。


西武“ノーモア大久保事件”/野球/デイリースポーツonline
西武は6日、所沢市内の球団事務所で会見し雄星投手(19)に暴行し解雇された大久保博元2軍打撃コーチ(43)の問題について対策などを発表した。小林球団社長は「指導の名の下にされるものを含めて暴力行為は容認しません」と明言。



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。