スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チリの鉱山事故(落盤事故)、避難所内部の動画

[ 2010/08/27 ] 検索来訪者用記事

規律正しい生活、チリ国歌斉唱…落盤事故作業員 YOMIURI ONLINE
南米チリ北部コピアポ近郊での落盤事故で26日、地下約700メートルの避難所に閉じこめられた作業員33人の様子を映した新たな映像が公開された。ひげが伸び、上半身裸の作業員らは、カメラに向かって笑顔で手を振り家族にメッセージを送るなど比較的元気そうな様子。

まだ救出した直後なので元気が出ていると思うのですが、これからが正念場ですね。
1.jpg2.jpg3.jpg


収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


チリ鉱山事故、避難所内部の映像公開 - MBS毎日放送の動画ニュースサイト
今月5日に起きたトンネル落盤事故。作業員たちは地下700メートルにある避難所に避難しました。気温30度以上のうだるような暑さの中、40平方メートルの狭い空間で33人は救出を待っています。
「私たちは必ずここから出られると信じている」(作業員)
一見元気そうに見えますが、中には不眠症など精神面の不調を訴える作業員もいます。


「家族に会いたい」地下700mから心の声 テレ朝ニュース
作業員の男性:「孫の顔が早く見たい。家族皆に会いたいよ」
 チリの鉱山で起きた落盤事故で、地下700メートルに閉じ込められた33人の作業員。26日に公開されたビデオメッセージでは、作業員らが一人ずつ地上で待つ家族への思いを伝えるなど、比較的元気な様子でした。しかし、長期に及ぶ地下生活により精神的なストレスは大きくなっていて、地上からは抗うつ剤や気晴らしのトランプなどが差し入れされています。


33人全員の生存を確認したときの動画(ロイター公式配信動画)


鉱山内部の構造
チリ落盤事故、作業員の位置示す3D映像

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/08/27 23:14 ] 検索来訪者用記事 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。