スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

米国サンブルノでガス爆発?大規模火災で死者も

[ 2010/09/10 ] 世界B級ニュース
その後、少なくとも死者6人、延焼したものの鎮火したようです。

CNN.co.jp:加州サンブルノでガス爆発か、死者も 米国

サンブルノでガズ爆発に起因するとみられる火事があり、少なくとも1人が死亡した。9日夜時点で、28人が負傷して現地の病院で手当てを受けている。死傷者数は増加する可能性があると同当局は述べている。これに伴い、サンブルノでは非常事態宣言が発せられた。火の回りが早く、少なくとも住宅53軒が大きな被害を、120軒がなんらかの被害を受けている。


収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

5人死亡との報道(その後増加中)


近くから撮影


追記、収まったようです。

米加州でガス爆発、6人死亡 家屋50軒超が全壊 - 47NEWS(よんななニュース)
【ニューヨーク共同】米カリフォルニア州サンフランシスコ近郊のサンブルーノで9日、ガス爆発が発生。ロサンゼルス・タイムズ紙(電子版)は消防当局者の話として、6人が死亡、死者数はさらに増えそうだと伝えた。一方、検視官事務所は確認された死者は4人としている。

 目撃情報などによると、ガス管が破裂し、爆発。現場で大きな爆発音がし、巨大な火の玉があがった。その後火災が発生し、住宅街をのみ込んでいったという。地元当局が詳しい原因を調査している。

 10日朝までに火勢はほぼ治まったが、火がくすぶっている場所で消火作業が続いた。現場はサンフランシスコ国際空港の西数キロの住宅地。


Googleマップ、カルフォルニア州サンフランシスコ、サン・ブルーノ

大きな地図で見る

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/09/10 22:34 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。