スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中国綿陽市の反日デモで日本車を壊して大喜びする映像

[ 2010/10/18 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: 香港 中国

1.jpg2.jpg3.jpg
日本車を壊して大喜びしている中国人の動画です。エンブレムから日産車のようです。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


日本車ではないのにパトカーも引っくり返したそうです。反日というのは後付けの理由で単に暴れたかっただけではないでしょうか。綿陽市に日本人は二人しかいないとか。(後述のニュース参照)

四川省でまた反日デモ=暴徒化、日本車のガラス割る-中国政府は自制呼び掛け
尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権をめぐる中国での反日デモが17日、四川省綿陽市に飛び火し、香港メディアによると、一部が暴徒化し、日本料理店に投石したり、路上の日本車のガラスが割られたりした。デモ参加者は2、3万人に上ったとの一部情報もある。重慶の日本総領事館によると、同市内に滞在する日本人男性2人の安全は確認したとしている。

反日デモ拡大 四川省綿陽市では日本車の破壊も
中国では16日に続き、17日も反日デモが発生しました。四川省の綿陽市では、デモ隊が日本車を破壊するなど行動が過激化しています。綿陽市で17日昼過ぎから始まったデモでは、パナソニックの販売店や日本料理店などの窓ガラスが割られ、店内が破壊されました。デモは夜まで続き、一時、警察の制止が効かない状況に陥ったという情報もあります。



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 香港 中国

[ 2010/10/18 22:04 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。