スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

インドネシアのジャワ島火山ムラピ山で最大規模の噴火

先月26日から噴火活動が続いているインドネシア・ジャワ島にある火山ムラピ山が3日、これまでで最大規模の噴火を起こしました。この噴火によって火砕流が発生し、火山灰は130キロほど離れた町にまで飛んだということです。最高5キロメートルにのぼる噴煙が確認されたため、航空機への影響も心配されています。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

11月3日から起きた噴火でさらに100人以上死亡しました。
ITNニュース公式配信動画



追記11月1日に起きた噴火、これでもまだ3日の噴火よりは大人しいです。
RT公式配信動画


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: インドネシア 火山 ムラピ山 YouTube

[ 2010/11/04 11:38 ] 各種ニュース関連 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。