スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オバマ大統領が上唇を12針縫う怪我、休暇中のバスケの試合で負傷

[ 2010/11/28 ] 各種ニュース関連
オバマ大統領は11月26日、ワシントン市内で友人らとバスケットボールの試合中、シュートをしようとした相手選手のひじが大統領の口にぶつかってしまい、上唇を12針縫うけがをしました。大統領にひじ打ちをしてしまったのは連邦議会ヒスパニック議員団協会のレイ・デセレガ事業局長です。(情報源CNN日本)おまけとして2008年にオバマ氏がプレイしていたときの映像も紹介します。(当時は大統領ではありません)

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト




2008年に学生と3on3で対戦したときの映像今回の負傷とは関係ありません。


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/11/28 02:42 ] 各種ニュース関連 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。