スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

デンキウナギと協力してクリスマスツリーとサンタをエコ発電

[ 2010/12/18 ] かわいい動物
1本目の動画は江ノ島水族館の宣伝用に作られたものですが、見ていて楽しかったので紹介したくなりました。個人撮影のクラゲの動画もきれいだったので紹介します。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

デンキウナギはご存知のとおり強力な電気を発生させてクリスマスツリーを点灯、そして人間の足踏みで発電する発電床を作動させると身長約180センチの電動式サンタクロースがダンスと歌を披露してくれます。



おまけ Jelly fish クラゲの乱舞 新江ノ島水族館


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/12/18 10:33 ] かわいい動物 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。