FC2ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

伊藤リオン容疑者が出頭して逮捕、海老蔵への傷害容疑で

[ 2010/12/10 ] 検索来訪者用記事
TBS-newsiの動画を紹介しますが、仕様上、数時間から一週間以内に削除されるので早めにご覧ください。必要であれば個人撮影も含めて順次追記していきます。

舞伎俳優の市川海老蔵さんが顔などを殴られ、大けがをした事件で、警視庁は11月10日夜、逮捕状が出ていた伊藤リオン容疑者(26歳)を逮捕しました。



収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

 10日、伊藤容疑者は関係者を通じて「出頭したい」と警視庁に連絡し、都内の路上で捜査員と接触。その後、警視庁本部に出頭し、逮捕されたということです。警視庁に対し、伊藤容疑者は「殴ってしまったことは間違いありません。細かいことは後で気持ちの整理をして話します」などと、供述しているということです。

追記 伊藤リオン容疑者「自分から因縁つけてない」(10/12/11) ANNnewsCH


出頭時の様子 TBS-newsi
(TBS-newsiの動画は仕様上、数時間から一週間以内に削除されるので早めにご覧ください)


・伊藤リオン容疑者はサッカー選手として活躍していた(情報元は産経など)
中学高校時代はサッカー選手として、東京ヴェルディの下部組織であるジュニアユース(中学生)に所属し、ポジションはフォワードで中心選手として活躍した。平成10年には15歳以下の都選抜選手として「東京-ソウル親善サッカー定期戦」に出場し得点を挙げるほどだった。

はてなブックマークに追加  
[ 2010/12/10 23:06 ] 検索来訪者用記事 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事

記事検索
全記事表示
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。