スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チャールズ皇太子夫妻が乗った車がデモ隊に襲われるが無事

[ 2010/12/11 ] 検索来訪者用記事
12月9日、イギリス・ロンドンで学費値上げに反対する学生デモが発生、偶然通りがかったチャールズ皇太子夫妻が乗った王室車がデモ隊に襲われました。車の一部は壊されたもののチャールズ皇太子夫妻は無事でした。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

動画掲載元 AP通信




元ネタの個人撮影の動画
→削除されました。

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/12/11 06:01 ] 検索来訪者用記事 | CM(1)
  1. 王制は廃止すべきだと思います。なぜなら王室は世襲であるため、生まれながらにして公人になり、職業選択の自由、住むところの自由、プライバシーなどの基本的人権がない状態にあって、現代社会にそぐわないからです。
    10年前イギリスの新聞社ガーディアンの調査で「共和制に移行すべき」と答えた人が過半数という結果が出ましたが、私も共和制に移行すべきだと思います。
    日本の天皇制も同様に廃止すべきだと思います。
    [ 2010/12/11 22:35 ]
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。