スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

高速道路の路肩を我が物顔で通行する街宣車

[ 2010/12/27 ] 世界B級ニュース
東名阪自動車道の四日市インター近辺での出来事です。高速道路といっても広い路肩ではありません。なのによく平気で通れますね。(もちろん高速道路での路肩走行は道路交通法違反です。)後から暴走族っぽいバイクも随伴しているようです。この動画が投稿されたのは12月26日で、同日では100台以上の街宣車が名阪国道に集まったそうなので(最後のニュース参照)、この街宣車もその絡みかもしれません。この辺にしておきましょう。あまり書くと関係者が怒りそうだから(笑)

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

街宣車と暴走族の暴走


記事作成時のニュース

街宣車約100台が名張・伊賀両市に集結 県警機動隊も出動 混乱なし - 伊賀タウン情報 YOU - ニュース
政治団体による車両デモが12月26日午後、名張、伊賀両市の幹線道路であり、県警機動隊も出動し、警戒に当たったが、混乱はなかった。

 デモ隊は、関西、中部地区の政治団体で、午前11時に名阪国道沿いの名阪上野ドライブインに集結。ドライブイン内の駐車場には大型から軽車両約100台の街宣車が並び、正午には隊員たち約500人(主催者発表)が乗り込み、出発。上野名張バイパスから名張市内に入り、名張街道から国道165号線へ入るコース約15キロ間を行進した後、伊賀市内へ。

 同市内では、県警機動隊員が警備のため取り囲んだ同市役所前を通り、約5キロ間をデモ行進したが、ものものしい警戒振りに市民は不安そうに見つめていた。デモ隊は午後4時ごろに解散した。



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/12/27 11:10 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。