
[ --/--/-- ] スポンサー広告

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フィリピン初のメイド喫茶「メードールズ」が開店

[ 2011/02/09 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: フィリピン Reia_Ayunan MeiDolls

フィリピンの首都マニラで同国初のメイドカフェ(MeiDolls メードールズ)が誕生しました。フィリピンでは近年コスプレ人気が高まっているそうです。個人的にはオーナーでもあるReia Ayunanさんが美人だと思うので注目してみてください。(サムネイル画像の左側の人がReia Ayunanさんです。)
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

Philippines Opens First "Cosplay" Maid Cafe (動画掲載元 NTDTV YouTubeチャンネル)

同店のオーナー、Reia Ayunanさんは「ここは、仕事や勉強で忙しい1日の終わりに癒やされたいと思う場所」だと語り、メードカフェのコンセプトは元来、情熱的でもてなしの精神あふれるフィリピン人にぴったりだという。コスプレや日本のアニメは知らないという客の1人も「ウエートレスはみんな礼儀正しく、かわいくて話しやすい」と語る。トラブルを避けるため、客はウエートレスに個人的な質問をしたりしてはいけないというルールもある。フィリピン初のメード喫茶オープン、コスプレ人気拡大(ロイター)




スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: フィリピン Reia_Ayunan MeiDolls

[ 2011/02/09 11:04 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


