スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

別の同一車種のスピード違反なのに自分が間違われて検挙される

[ 2011/02/17 ] 車、交通安全

サイト内タグ: 台湾

台湾で起きたひどい出来事です。再生時間2分30秒過ぎから、シルバー色のヴィッツ(現地名ヤリス)がスピード違反しながら追い抜いていきます。実はこの車は撮影車と同一色、同一車種でした。そして、撮影車がスピード違反の車と間違われて検挙されてしまいます。動画元の中国語の説明を翻訳した限りでは、その後、ドライブレコーダーが証拠になって「はい、間違ってました」で無罪放免にはなっていないようです。警察は面子を優先しているのでしょうか。もしかすると日本でもありえる話かもしれません。それでも、こういうことも起きるのならドライブレコーダーをつけたほうがいいんでしょうかね。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

再生時間2分30秒過ぎから、シルバー色のヴィッツ(現地名ヤリス)が追い抜いていきます。

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 台湾

[ 2011/02/17 09:59 ] 車、交通安全 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。