スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小林尊がホットドッグ大会で逮捕される一部始終

[ 2010/07/05 ] 衝撃・迫力映像
小林尊が逮捕ニューヨークで7月4日に開かれた米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会の会場で、元王者の小林尊(たける)が身柄を拘束されました。動画を検証する限り、他の出場者に接触もしていないし、警察官が制止を振り切ったことに怒って拘束したしか思えません。朝日新聞の記事では大会係員には壇上に上がるように促されていたようです。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

米国では有名な「フードファイター」として知られる小林選手だが、契約の壁に阻まれ、出場を断念せざるを得なかった末の逮捕劇だった。 大会終了後、1万人近い観衆側にいた小林選手は係員に促されるようにしてステージに上がると、警察官に制止され、そのまま公務執行妨害などの容疑で逮捕された。「自由にしろー」とファンの声援を受けながら、近くの警察署に連行された。関係者によると、優勝者に声をかけるだけのつもりで、大会を妨害する意図はなかったという。 優勝者に声かけるつもりが… 早食いの小林さん拘束-朝日新聞



AP通信による公式動画


下2つは現場に居合わせた観衆が撮影したようです。





スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2010/07/05 10:17 ] 衝撃・迫力映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。