スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

コートジボワール日本大使公邸襲撃事件、フランス軍が岡村善文大使らを救出

コートジボワールの最大都市アビジャン郊外で4月6日、日本大使の公邸に前大統領派と思われる武装勢力が襲撃する事件がありました。岡村大使と現地職員らは、防弾扉が備えつけられた部屋に避難し、その後フランス軍などにより救出されました。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

コートジボワールでは、大統領選でバグボ前大統領が、対立候補のワタラ元首相が勝利したとの結果を受け入れず、両陣営の対立が続いています。日本大使公邸がバグボ氏の邸宅の近くにあったため、拠点にするために日本大使公邸を襲撃したようです。

France Rescues Japan Ambassador in Ivory Coast


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。