スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

この動画をじっと見てられますか?

[ 2010/08/10 ] 衝撃・迫力映像

サイト内タグ: 満足度の高い記事

1988年のビデオで画像が荒く手振れがあるのが残念、しかしアップ元のYouTubeのコメントでは人によっては大きく反応してしまうようです。何が言いたいかは動画を見てからのお楽しみ。できれば最大化してから見ましょう。
2010年8月10日追記:予想以上に好評なのでアンケートをお願いしたいと思います。選択肢以外の項目はすべて任意項目なので気軽に投票してください。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 満足度の高い記事

[ 2010/08/10 06:52 ] 衝撃・迫力映像 | CM(1)
  1. ちょっと選択肢の表現がわかりにくかったでしょうか。私の場合は、体は動かなかったものの、かなり動揺したので「体は動かなかったが心が動いた」にしました。
    [ 2010/11/27 12:03 ]
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。