スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

すでにピカソ級の天才画家?4歳のオーストラリア少女アイリータ・アンドレちゃん

現在4歳の画家アイリータ・アンドレちゃんの紹介です。両親とも芸術家という芸術一家で育ったアリータ・アンドレちゃんは、生後11ヶ月のときから絵を描き始め、その独特の作風から1歳10ヶ月のときから注目されています。アリータ・アンドレちゃんへの評価は賛否両論あるものの、個展に出展した絵が高額で売れ続けるなど高い評価を受けています。動画を2本紹介します。1本目は3歳までの動画で、絵を制作している様子を撮影しています。最新映像を見たい方は2番目の動画をご覧ください。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

再生時間2分20秒から3分までは、最初に絵を書き始めたときの様子が撮影されています。まだ歩き出す前、生後11ヶ月のときだそうです。最新映像を見たい方は2番目の動画をご覧ください。

2010/09/08公開 Abstract artist Aelita Andre


最新映像 2011年6月5日公開 

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。