
[ --/--/-- ] スポンサー広告

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大相撲の八百長を報道した台湾メディアのイメージ映像がひどすぎる

[ 2011/06/06 ] 面白動画

サイト内タグ: 大相撲 台湾

大相撲の名古屋場所が通常通り開催されることになりました。台湾メディアが八百長から無事開催されるまでのいきさつを報道していたのですが、そのイメージ映像がおもしろかったので紹介します。多少悪ふざけで作っているのかもしれませんが、でも、台湾だったらもう少しがんばってほしかった。たとえば、南アフリカとかがこの映像を制作していたら許せるんですけどね。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

Japan sumo wrestling to resume after scandal
掲載元 http://youtu.be/nR3Gil3K_HY


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 大相撲 台湾

[ 2011/06/06 23:47 ] 面白動画 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


