スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

NZに漂着したコウテイペンギン、内視鏡手術後の経過は良好

[ 2011/06/29 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: ニュージーランド

南極にいるはずのコウテイペンギンが3000キロも離れたニュージーランドの海岸に流れ着きました。保護された後、体調を崩したため胃の中を内視鏡で調べたところ、3キロもの砂やガレキを飲み込んでいたことがわかり、手術で摘出することになりました。コウテイペンギンは雪や氷を口に入れる習性があり、間違えて食べてしまったと見られています。手術の様子をわかりやすく撮影した動画を紹介します。ニュージーランドでコウテイペンギンが目撃されたのは非常に珍しく今回が2例目とのことです。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

Penguin recovers after latest surgery


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: ニュージーランド

[ 2011/06/29 03:27 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。