スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ホットドッグ早食いコンテスト、小林尊が”場外戦”で69個の新記録(非公認)

米国の独立記念日にあたる7月4日、毎年恒例のネイサンズ・ホットドッグ早食いコンテストが開催されました。主催者側との契約がこじれて大会に参加できない元チャンピオンの小林尊さんは、マンハッタンのバーの屋上でネイサンズのホットドッグを使うなど同じ条件を設定し同時に参戦。大会の中継が流れるテレビ画面の横で、、69個を完食して大会新記録を達成しました。しかし、当然ながら契約上こじれている大会主催者は公式記録とは認めませんでした。本大会ではジョーイ・チェスナットさんが62個を完食して優勝しました。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。