スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オランダの300m超級のテレビ塔が火災で倒壊

[ 2011/07/31 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: オランダ

7月15日、オランダ国内では2番目の高さ303.5mのテレビ塔が原因不明の火災によって崩壊しました。紹介する動画では先端のアンテナ部分が高さ180m付近で折れ、崩壊していく様子が撮影されています。このテレビ塔は約80mの高さに展望台などの施設を備えているものの、高さの大部分を占めるアンテナ部分は自立式ではなく外側からワイヤーで支える方式なので、高層タワーとして扱われないことも多く世界的にはあまり注目されていないようです。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

(このテレビ塔の正式名称は「Zendstation Smilde」のようですが、オランダ国内では別の通称が使われているようです)

インタビューの最中(再生時間1分30秒)に倒壊

Googleマップ(動画ではありません)

大きな地図で見る
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: オランダ

[ 2011/07/31 14:29 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。