スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ドイツの音楽イベント「ラブパレード」で転倒事故が発生

[ 2010/07/28 ] 各種ニュース関連

サイト内タグ: ドイツ

新しい情報がわかり次第、動画も更新していきます。

ドイツ西部デュイスブルクで7月24日、「ラブパレード」と呼ばれる音楽イベントの会場に集まってきた人たちが混雑で押し合いとなり、少なくとも19人が死亡、約340人が負傷した。大群衆が予想されるイベントで、主催者の安全対策が十分でなかったという声も出ている。 asahi.com(朝日新聞社):音楽イベント大混雑、死者19人負傷340人



収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

大群衆があちこちで波打つなどパニック状態になっています。

【ベルリン共同】ドイツ西部のデュイスブルク警察は26日、野外音楽イベント「ラブパレード」参加者の転倒事故で新たにドイツ人女性が収容先の病院で死亡し、死者は計20人になったと発表した。負傷者は計約510人。独、音楽イベント死者20人に 「ラブパレード」 - 47NEWS(よんななニュース)

来場者が撮影したビデオには、トンネルを出ようと梯子を上ったり、近くの出入り口によじ登ったりと、慌てふためく人々の姿が映っていた。この混乱の中で、多くの人が押しつぶされてしまったという。地元の警察は英BBC放送に対し、「トンネルの下から打ち出た金属製の階段の上で14人が亡くなり、トンネルの外で2人が亡くなりました」と伝えた。独野外フェス「ラブ・パレード」で19人が死亡、340人以上が負傷 | MTVJAPAN



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: ドイツ

[ 2010/07/28 03:11 ] 各種ニュース関連 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。