スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

東日本大震災の津波で流された20mの浮桟橋が米オレゴン州に漂着

[ 2012/06/07 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: アメリカ

東日本大震災の津波で流された長さが20メートルもある浮桟橋が、米オレゴン州の海岸に流れ着きました。オレゴン州当局者によると、船舶を除けば、過去17年に同州の海岸に漂着した最大の漂着物だろうとのことです。この浮桟橋は、青森県の三沢からおよそ1年3カ月かけて太平洋を約8850キロ漂流して、ポートランド南西のアガト海岸に漂着しました。
 
動画では、インタビューが煩わしいかもしれませんが、ある程度は迫力が堪能できると思います。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

冒頭に宣伝が入ります。
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: アメリカ

[ 2012/06/07 22:34 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。