スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

パンクしても縁石に接触しながら走り続ける高齢者ドライバー

[ 2012/07/04 ] 車、交通安全
「パンクしてもパニックになるな」と聞いたことはありますが、さすがにこれは両極端ですね、パンクしてバースト状態で走り続けてしまう高齢者ドライバーを撮影した動画です。このドライバーは認知性の方なのでしょうか。最後のセリフを聞いたときには絶句しました。どのようなやり取りがあったかは見てのお楽しみ。★追記、動画が消えてしまったので最後のセリフを書き出します。その高齢者ドライバーは、「パンクってなんですか?」といったそうです。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2012/07/04 18:39 ] 車、交通安全 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。