スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4人の溺死者を出したイタリアの「血の洞窟」とは?

[ 2012/07/04 ] 検索来訪者用記事
関連ニュースのキーワードから来訪された方向けです。他の動画からたどり着いた方にはお勧めしません。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

「血の洞窟」の動画を紹介しますが、迷路のように入り組んでいるのがよくわかります。しかし、「血の洞窟」といっても「一面が真っ赤か」というわけではなく岩肌が酸化して赤くなっただけで、ライトで照らさないと赤とはわからないようです。基本的には水面が見えるところは青色です。

関連ニュース イタリア南西部のリゾート地パリヌーロ近郊の人気ダイビングスポットで、人気スポット「血の洞窟」に潜っていたダイバー4人が出口を見つけられずに溺死した。沿岸警備隊が明らかにした。経験の少ないダイバーを中心にパニックが広がり、泥と砂が舞い上がって視界が失われたという。

イタリアのニュース動画


2008年に撮影されたもの


下のサイトでは画像などもあり、わかりやすく解説されています。
http://www.arukikata.co.jp/webmag/2007/rept/rept26/rept26_05_070600.html
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2012/07/04 21:31 ] 検索来訪者用記事 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。