スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中国で目隠し命綱なしの綱渡りに失敗し落下、しかし奇跡的に軽症

[ 2012/07/09 ] 衝撃・迫力映像

サイト内タグ: 中国 YouTube Aisikaier

「Aisikaier」という中国の曲芸芸人が、目隠しして後ろ向きに、距離700mの綱渡りに挑戦しました。一番高いところで200mもあるのに命綱もつけていませんでした。しかし、残り40mというところで強風が吹いたためにバランスを崩して落下してしまいました。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



木がクッションになって奇跡的に軽症ですんで骨折もありませんでした。しかしテレビの実況中のアナウンサーが絶叫したほどですから、切迫した危険な状況だったのでしょう。ちなみに、この方は女性ではなく男性です。(私は公開直前まで女性と思ってしまいました)
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 中国 YouTube Aisikaier

[ 2012/07/09 11:20 ] 衝撃・迫力映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。