スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さすが中国クオリティ、長さ1.5キロの道路の柵がドミノのように倒れる

[ 2012/07/12 ] 世界B級ニュース

サイト内タグ: 中国 YouTube

中国の金華市で起きた珍事件です。道路のセンターラインに設置している柵が7月10日、強風に煽られて、なんと1.5キロにも渡って倒れてしまいました。一部は監視カメラの映像に写っており、ドミノ倒しのように見事に倒れた様子が撮影されていました。この映像から推定30秒間で1.5キロの柵が倒れたそうです。どうやら柵を地面に固定していなかったようで、これが手抜き工事なのか、仕様なのかは不明です。直す時でもチョコンと立掛けるだけとは・・・、あ、これってギネスには申請できるんですかねえ。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 中国 YouTube

[ 2012/07/12 22:47 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。