スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

リアル「豚の貯金箱」が実現、野生の豚が深夜の銀行に侵入

[ 2012/07/13 ] 世界B級ニュース
オーストリアのある銀行で、先月、一頭の野生の豚が乱入していたことがわかりました。銀行内の器物に大きな損害は出ていなかったために侵入に気づくのが遅れ、後日、清掃員がガラスのドアに油が付着してのを発見してから、防犯カメラの映像を確認して発覚したのだとか。豚は貯金箱でおなじみではありますが、銀行に目立った損害は出ていなかったとなると、やはり豚さんは貯金してくれたのでしょうか。貯金箱は英語で「Piggy bank」、今回も「Piggy bank」と称されることになったようです。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

※冒頭に宣伝が入ります。KEYC - Mankato News, Weather, Sports -
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2012/07/13 23:32 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。