スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

変圧器の火災で道路が通行止め、油断していると突然・・・

[ 2012/07/16 ] 衝撃・迫力映像

サイト内タグ: アメリカ YouTube

アメリカの工業都市トレドで最近撮影された動画です。巨大な嵐が直撃した後に、道路沿いの変圧器で火災が発生してしまったようです。大きくなったり小さくなったり電気の火災の特徴がよくわかります。
道路脇を見る限り、日本では普通に設置されている電柱に見えるのですが、同じようなことが日本でも起こりえるのでしょうか。私事ですが、最近、蛇が電柱の電線で感電して、近所一帯が停電になったことがあったのですが、そのレベルではないんでしょうね。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: アメリカ YouTube

[ 2012/07/16 23:11 ] 衝撃・迫力映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。