スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花巻東の大谷翔平が高校最速160km/h

[ 2012/07/22 ] 各種ニュース関連

サイト内タグ: 大谷翔平 野球

花巻東・大谷翔平投手(3年)が、岩手大会準決勝の一関学院戦で6回2死二、三塁のピンチで見逃し三振を奪った直球が高校生最速の160キロを記録しました。同じ打席の4級目にも159キロを記録しています。岩手県営野球場のスピードガンの記録ではありますが、160km/hのスローモーションの動画を見る限り、球筋がすごいです。4シームのストレートでも鋭く変化しているのがわかります。相手バッター一関学院の鈴木匡は「地面につくぐらいの球でボールと思ったけど、浮き上がってきた」とコメントを残しています。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



大谷翔平 身長193センチ、岩手県出身、
水沢南中学校では一関シニアで硬式でプレーしていた。2012年センバツ大会では甲子園のライトスタンドポール際の深くにホームランを放つなど、スカウトからは打者としての評価も高い。


スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 大谷翔平 野球

[ 2012/07/22 11:46 ] 各種ニュース関連 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。