スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウラジオストク向け貨物船から日本の中古車52台が日本海に転落

[ 2013/06/11 ] 衝撃・迫力映像

サイト内タグ: ロシア

2012年2月に発生した事故ですが、最近になって関連動画が話題になっていました。富山港からロシアのウラジオストク向けへの中古車貨物船が高波にあい、52台が日本海に転落しました。紹介する動画では、満載されていた状態から多数の車が転落した後から撮影されていますが、それでもすさまじい状況なのがわかります。ちなみに富山港は中古車輸出日本一の港として知られています。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト

35秒過ぎから、隠れていて見えにくいですが奥のほうで転落している車が数台見られます。高波で甲板の車が海に流されたとの情報がある一方で、船のバランスの悪さから転覆を恐れた船長が船員に車の投棄を命じたとの情報もあります。情報元スポニチ



スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: ロシア

[ 2013/06/11 00:47 ] 衝撃・迫力映像 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。