スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

台湾の陸橋が崩落、唯一巻き込まれた女性が一時記憶喪失に

[ 2013/06/10 ] 各種ニュース関連

サイト内タグ: 台湾

6月8日、台湾の中山橋近辺で、鉄道線路を跨ぐ陸橋の歩道部分が崩れる事故が起きました。当時通過列車も無く通行中だった22歳の女性1人が転落したもの外傷がほとんど無かったため、一旦は死傷者無しの発表がなされました。しかし、病院に運ばれた詹雅雯さんが脳震盪のため一時的に記憶喪失になっていることが判明し、台湾で話題になりました。詹雅雯さんは10日に無事退院しましたがしばらく療養を続けるとのことです。事故の原因については調査中ですが、防犯カメラの映像から3秒で崩落したことがわかっています。老朽化に加えて前日に起きた地震の影響が指摘されています。

収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



現場のGoogleマップ(動画ではありません)

大きな地図で見る
スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  

サイト内タグ: 台湾

[ 2013/06/10 22:46 ] 各種ニュース関連 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。