スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おつとめ価格、値下げのはずが「10%ビキ?」日本在住の外国人さん発見

[ 2013/06/11 ] 面白動画
日本在住の外国人の方が、おつとめ品に貼られるラベルについて「テンパーセントビキ?」と問題提起、その後、謎が解き明かされていく課程を取り上げてくれます。動画の中では触れてませんが、賞味期限(2月1日と1月31日)に注意してみると、間違いなくお店の責任なのがわかります。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト



一応、動画の中でスーパーの名前がわかっているので、ちょっと擁護します。私は該当スーパーが展開している東海地区に住んでいて近隣の店に行きますが、個人的にはいいスーパーだと思います。特に98円均一のパンがすばらしいです。(興味のある人は「北欧倶楽部 98円」で検索してみてください。)

スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2013/06/11 12:58 ] 面白動画 | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。