スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はてなブックマークに追加  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2つ顔を持つ猫「ヤヌス猫」がアメリカで誕生、健康に異常なし

[ 2013/06/14 ] 世界B級ニュース
米オレゴン州アミティーで6月11日、2つの顔を持つ生後間もない猫が発見されました。報道したNBCテレビによると、獣医による検査を受けたものの体調の問題は見つかっていません。母親猫が世話をしないため、飼い主の女性がミルクを与えて育てています。性別はメスで「デューシー」と名付けられました。こういった事例は、過去にも複数確認されており、前後2つの顔を持つローマ神話にちなんで「ヤヌス猫」と言われています。
収録済みの記事はここで読めますが当ブログは移転しました。
  http://douga.gger.jp/←移転先サイト




スポンサード リンク


はてなブックマークに追加  
[ 2013/06/14 13:07 ] 世界B級ニュース | CM(0)
この記事へのコメント(名前省略可)









管理者にだけ表示を許可する場合は左のチェックボタンを入れてください
最新記事



記事検索
全記事表示
スポンサード リンク
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。